皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



本日はいきなり寒くなりましたねーあせる


朝起きて

布団から出られなくて

驚きましたショック



だけれど

ランニングは欠かしませんよビックリマーク

寒い中でも厚着をして

じんわり汗ばむ程度に

やっとこすっとこ

走ってきました!!


本日は師匠のYouTubeやら

私の衣装やら

来年のスケジュールについてなど

事務所での作業などです。


今週も忙しくなります!!



体調管理に気をつけて

張り切って参りましょう💪



本日もお仕事に家事に頑張ってください🔥



美里里美ラブラブ