皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



昨日はご来場ありがとうございましたおねがい

観覧に来てくださった方も

ブログへコメントをくださったり

インスタやTwitter、

Facebookなど…

とても励みになります!!

実質的なお返事は

今のところは

出来ておりませんが

きちんと拝見して

一言一言噛み締めながら

いいねボタンを

押させていただいておりますm(_ _)m

ありがとうございます😊♥️





昨日のショーが終わり

お風呂へ入り

ストんと自分自身気付かぬうちに

寝ていましたウインク


今起きましたねこクッキー

ので、ブログ投稿しますビックリマーク




昨日のショーも充実しており

楽しかったです照れ音譜


写真は、経理の羽山さんが

撮ってくれましたニコニコ

有難いですおねがいラブラブ


ドレス…

着物…

実は、「祇園」にも行ってきました目

修学旅行で来た時にも

ここを通り

舞妓さんを見た記憶があります!!

テレサさんに

抹茶アイスをご馳走に

なりました!!

こんなに美味しい

抹茶アイスがあるのかと…

味が濃くて

これは抹茶が大好きな

妹に食べさせてあげたい

1品でした七夕


ご馳走様でした😄

それから

雰囲気の良き香り物のお店にて

テレサさんから

「金木犀」の練り香水を

いただきました😋

とてもいい香りで

ちゃっこくて…

使いやすいですウインク

ショーの時も

活用させていただきますビックリマーク



さて、微妙な時間に起きましたあせる



もう一眠り致しますzzz




今日は、何処へ行こうかなぁ!? 



三谷さんもお土産散策みたい。




何かにつけて行動派、

だどもおっちょこちょいの美里


今日も注意を払って過ごします!!




ひとまず、













おやすみなさい😪






美里里美乙女のトキメキ