皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今朝の地震は

とても驚きましたおーっ!

地震速報が鳴り響き

ウトウトしていた私は

飛び起きましたあせる



嫌ですね

怖いですね。

大きい自身も来るとの事なので

皆さまも気をつけてくださいね!



今日も妹が泊まりに来る日…
これが案外週一の
楽しみになっていたり…笑

私も妹といると
同じ家族ということもあるのか
落ち着いたり、安心したり…
ありがたい存在です照れ


まもなく京都に行くので
会えなくもなりますが
少しの辛抱…
というか電話も毎日できます( 📞¨̮ )👍
「おねーちゃんー😆」と
電話が来るのも
想像に難くないですゲラゲラ


今日は妹からのリクエストで
先日宮城の知人が送ってくださった
「ホヤ」尽くしの予定ですおばけ


とてもホヤ好きな妹。


私も一緒に食べようと思いますおねがい


妹の喜んで食べる姿が好きな姉。


今日も1日仕事をして

疲れて帰ってくる妹を

快く迎え入れたいと思います音譜




夕飯を作り終え、

「まだかなぁ…」と待っている私です!



再会が楽しみですラブラブ




美里里美目