皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




先程買い物をしていたら

100円ショップで

こんな便利なものを

見つけました!!



自転車に乗っていても

分からぬ道があれば

ナビを見たりするので

ずっと探していたもの。



自転車用スマホホルダーおねがい

ひょんなことから目に入り

即購入でしたビックリマーク



これからは自転車も

なお快適に乗ることが出来そうです🚲



さて、本日も一日お疲れ様でしたパー



私も眠いので湯船に浸かり

ゆっくり寝たいと思います音譜



おやすみなさい!



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ホテル京都エミナース公演です!

清水アキラ爆笑スペシャルものまねショー | 【公式】ホテル京都エミナース京都散策の拠点は、洛西・竹の郷にある、ホテル京都エミナース。 阪急「桂駅」・JR「桂川駅」よりバスで15分圏内。自然豊かな洛西エリアは観光名所へのアクセス良好です。気軽にご利用できる日帰り温泉もぜひご利用ください。さらに本格的な京料理で旅の思い出に彩を。宿泊はもちろん、会議や宴会、イベント、婚礼などさまざまなシーンでご利用いただけます。リンクk-eminence.com

YouTubeも
ワクワクする内容です😍
是非チェックしてみてください!


【京都に行こう!】早朝に京都に行く事になりました・・・急遽、京都にいく事になりました。ホテル京都エミナースhttps://k-eminence.com清水アキラのYouTubeちゃんねるを開設致しました。のんびりと更新していきますのでよろしくお願いします。#ホテル京都エミナース#万葉の湯#ものまねリンクyoutu.be


美里里美キラキラ