皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



昨日の早朝からのお仕事とは

京都公演のリハーサル兼下見に

「ホテル京都エミナース」に

行ってまいりました!


片道約6時間の道のり

車の中で曲目の最終打ち合わせなどなど

行いながらの道中でした!!

濃厚な道中でした✨



昨日は一日雨でしたが、

今日は太陽が差し

洗濯日和ですねおねがい


オシャレ着、普通洗い

どちらも洗って干してきました!

最高です!!


昨晩のMOMO猫


うつ伏せ寝の猫🐱

人間みたい

自分を猫だと思っていない猫…

途中にとび出ている

小さい手が可愛いです爆笑ラブラブ

猫がうつ伏せ寝をする理由。

調べたら…

猫が前足を折りたたんで座る「香箱座り」。

英語では”cat loaf”

(loafとは、パンの塊の意。

つまり「パンのような猫」です。)

と呼ばれることがありますが、

香箱座りをしていたら眠くなってしまい、

そのままカックンと頭が下がってしまった

という理由も考えられます。

人間でも、思わず寝落ちしてしまう

ことがありますが、

それと同じ現象と考えて良いでしょう。

ちなみにうつ伏せ寝をしていると、

息が苦しくなって「プハッ!」

と起きる猫さんもいるそうです。

(ねこちゃんホンポHP引用。)

寝落ちした絵を

想像すると

なんとももふりたい気分で

いっぱいですが、

また会える日を楽しみにしています(*^^*)



本日も京都公演の準備です😊

張り切って参りましょう‼️



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


11月6日 16時半より

ホテル京都エミナースさま公演ですパー


清水アキラの爆笑オンステージ

の中での美里里美の演歌や歌謡曲も

お聴きいただけたら嬉しいです!!


笑って、泣いて、体全体で

楽しめるショーです。


お近くの方、そうでない方も

是非ご覧下さいませビックリマーク



当日お会い出来のを

楽しみにしております音譜

【公式】ホテル京都エミナース京都散策の拠点は、洛西・竹の郷にある、ホテル京都エミナース。 阪急「桂駅」・JR「桂川駅」よりバスで15分圏内。自然豊かな洛西エリアは観光名所へのアクセス良好です。気軽にご利用できる日帰り温泉もぜひご利用ください。さらに本格的な京料理で旅の思い出に彩を。宿泊はもちろん、会議や宴会、イベント、婚礼などさまざまなシーンでご利用いただけます。リンクk-eminence.com


清水アキラ爆笑スペシャルものまねショー | 【公式】ホテル京都エミナース京都散策の拠点は、洛西・竹の郷にある、ホテル京都エミナース。 阪急「桂駅」・JR「桂川駅」よりバスで15分圏内。自然豊かな洛西エリアは観光名所へのアクセス良好です。気軽にご利用できる日帰り温泉もぜひご利用ください。さらに本格的な京料理で旅の思い出に彩を。宿泊はもちろん、会議や宴会、イベント、婚礼などさまざまなシーンでご利用いただけます。リンクk-eminence.com

公演日予定表です。

美里里美クラッカー