皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



昨日の天気とはうって変わって

清々しい1日です💦


太陽の元だと

暑いくらいの東京です💦



私が生まれてこのかた

ずっとお世話になっている病院、

そして大切な人達おねがい


「ちば小児科」

体の弱かった私は生後まもなく

熱を出しました。

その時は夜だったので

病院も閉まっており

救急病院の担当が

ちば小児科でした。


新米ママだった母は心配し、

連絡して診察してもらったそうです。


そこからずっとちば小児科一択でした🤗💉


些細なことでもお世話になり

今では美里里美のことも

ガッツリ応援いただいておりますウインク


とても有難いことです!!



先日、宮城での仕事の際に

朝早く先生ご夫婦に

ご挨拶して参りました!


変わりなくお元気そうで何よりでしたキラキラ

初診察から

お世話になっている看護師さん😌


しばらくいらっしゃらなかったのですが…

今は産休の看護師さんがいるための

ヘルプとして戻ってきているとのことでした。


久しぶりにお会い出来て

なんだかお互い込み上げるものがありましたえーん

今後とも、千葉先生にも

恩返しができるように

頑張って参ります!!




さて、今日は来月からの

京都の準備です!



本日も張り切って参りましょうキラキラ






清水アキラ爆笑スペシャルものまねショー | 【公式】ホテル京都エミナース京都散策の拠点は、洛西・竹の郷にある、ホテル京都エミナース。 阪急「桂駅」・JR「桂川駅」よりバスで15分圏内。自然豊かな洛西エリアは観光名所へのアクセス良好です。気軽にご利用できる日帰り温泉もぜひご利用ください。さらに本格的な京料理で旅の思い出に彩を。宿泊はもちろん、会議や宴会、イベント、婚礼などさまざまなシーンでご利用いただけます。リンクk-eminence.com



美里里美ニコニコ