皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



昨日、行ってまいりました

「宝くじドリーム館」は

宝くじの博物館との事。


宝くじは自分で買ったことの無い私…

興味をそそられましたニコニコ


世界の宝くじ

日本以外様々な国でも

発券されていたとは

驚きました!!

宝くじの歴史年表

それから気になったのは

野球の宝くじ

1946年から4年間の発売だったそうです⚾️


試合の勝敗と番号抽選の併用で

当選を決めたとのことです。

それから

東京オリンピックの

宝くじ。

当たる当たらぬありますが

結果がわかるまでの間…

とても夢がありますね!



さて、本日は師匠のお仕事の付き人です。



駆けずり回る予定です😊




そして、今晩は妹が泊まりに来ますスライム


楽しみです音譜



本日も張り切って参りましょう‼️





美里里美イチョウ