皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



台風が迫っている本日、

夕刻頃から雨降り予定の東京ですね⋆̩☂︎*̣̩


写真は、

先日妹が撮った

トレーニング風景ですイヒ


なんでも使ってトレーニングですねニヤ



一昨日、携帯を水没させてしまい…

昨日20時頃まで携帯が使えませんでした。

Appleに行ったら

在庫が無いので最大1週間後くらいの

お渡しと言われ…

それでは困るとその後違うお店を

2件回りましたがどちらも

予約がいっぱいだったので

代替え機を借りようと

元のお店に戻りました。


戻って声をかけさせていただいたら

「お客さん、キャンセルが出たので

交換可能です❗️」と

伝えられました!?

良かった…

と安堵した瞬間でしたぼけー


携帯がないと改めて不便だと思いましたショック



今後は気をつけないと…あせる


昨日は事務所から携帯ショップまで

自転車にて行ってきました🚴‍♂️

遠いと一瞬足がすくみましたが…💦

電車賃往復と駐輪代が掛からなかったので

実質動力のみでした。

街並みも色々見ることが出来て

楽しかったです😊

夜サイクリングの気持ち良い

季節となりましたイチョウ




これから、ラジオ収録です📻


本日も張り切って参りましょう!!






新規動画投稿しました。
モノマネ番組にもの申す
清水アキラちゃんねる
是非ご覧くださいm(_ _)m



美里里美{emoji:155.png.ガーベラ}