皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符



今日は少し曇っていますが、

相変わらず暑いですね🥵



日々のランニングに

使っているシューズを

洗いました走る人


真っ黒くろすけだった靴👟

ゴシゴシ洗ったら

まんず白くなりました( *´꒳`*)♡

気持ち良いものですねーーー爆笑キラキラ



まだまだ使う相棒のシューズ

大切にしますルンルン




相棒…と言えば、


10月毎週水曜日…

私の大好きな「相棒」が帰ってきます!!


嬉しくて9月にもなってないのに

ワクワクと楽しみですニコニコ走る人

相棒 season20|テレビ朝日2021年10月スタート毎週水曜 よる9時放送。2021年秋――国民的ドラマは新たな境地に到達する…。記念すべき『season20』、ついに開幕!水谷豊×反町隆史――“7年目”の特命係、今こそ進化の時!テレビ朝日「相棒 season20」番組サイト。リンクwww.tv-asahi.co.jp




さて、本日も張り切って参りましょう!

【MV】美里里美 / 雨の海峡(full ver.)清水アキラの秘蔵っ子!美里里美 待望の2ndシングル美里里美 待望の2ndシングルは、師匠・清水アキラが作曲!今作は愛する人と別れを決めたのに心ではまだ思ってしまう、そんな切ない女心を歌った一曲です。美里特有の民謡で鍛えた歌声が切なさをより一層際立てています。---------------------------...リンクyoutu.be



美里里美花火