皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


本日は夕方から運動を…

ランニングマシンにて

約6キロ程走りましたビックリマーク


やらねばという思いと

猫ちゃんの靴下柄に

応援をしてもらっているつもりで💦

頑張っていますビックリマーク

なかなか遠出が難しい世の中ですが、

しばらく前に撮影しました

綺麗な花達をさかのぼって

見ながら心を癒されておりますガーベラ

それから毎日の楽しみの相棒を見て


今は今度の歌番組のカバー曲と

新曲「雨の海峡」を

練習しておりますビックリマーク



皆さまの前でご披露できる日を

心待ちにしております音譜





本日も1日お疲れ様でしたビックリマーク



私も支度してそろそろ寝ますねあせる




おやすみなさいzzz




美里里美ちゃんネルも

よろしくお願いします!!










美里里美ヘビ