皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符


本日は朝から野球でした野球

人数が足らず

もしや美里も出るかもと

言われていたのですが…

時間いっぱいになり

最終的には出場しませんでしたぐすん


緊張しましたが

出場もしてみたかったという

思いもありましたビックリマーク


毎度野球があると朝から

ワクワクですおねがい



本日も無事勝ちました野球

めでたしめでたし音譜





さて本日の歌ってみましたは…

美空ひばりさんで

「リンゴ追分」ですカラオケ


ぜひご視聴ください!


本日98曲目ですカラオケ

もう少しで100曲目です口笛

師匠に三谷さんに友人さんの

おかげで毎日投稿が成立しております!!

有難いですビックリマーク







これからも頑張るぞビックリマーク



それでは

今日も一日張り切って参りましょう!!




美里里美ちゃんネルも

よろしくお願いします!
















美里里美にんじ