皆さま、こんにちは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…

美里里美です音符




本日も野球がありました野球


本日はトスバッティングにて

ボール拾いをし

またバッティングを

させていただきました野球


なかなか当たらない叫び


最後の1回はサードゴロ辺りでした😳


嬉しいものですね日本国旗


皆んな、並んだ集合写真です!


試合結果は負けてしまいましたが…
白熱した楽しい試合でした音譜




さて、本日の歌ってみましたは
香西かおりさんの
「雨酒場」ですお酒



ぜひご視聴ください!



本日も事務所へ出社です本

行ってきます!!



美里里美ちゃんネルも
よろしくお願いしますウインク







美里里美くもり