皆さま、こんばんは!

夢は笑いの取れる演歌歌手!

上から読んでも 
下から読んでも…
美里里美です音符


今日も歌ってみました
収録しました!!
歌を歌っていると
楽しくてノリノリに
なってくる私がいます音譜

歌っている時が
何もかもを忘れて
楽しめる…
最高に幸せな時間ですキラキラ
やっぱり好きなんだなぁと…爆笑
改めて思いますキラキラ

明日はなんの歌にしようかな…!?

皆さまも楽しみにしていて下さいませ!!


今晩は
カインズホームで買った
梅ジュースを飲みながら
大好きな相棒を
見ようと思います晴れ

皆さまも
ごゆっくり…
おやすみなさいクローバー

ガーベラ美里里美ガーベラ