皆さま、こんばんは!

夢は笑いの取れる演歌歌手!

上から読んでも下から読んでも…
美里里美です音符


本日は、
自宅の片付け
断捨離をしました。

一年以上来ていない服、
そうしてこれからも着ないであろう服を
なげましたデニムセーターTシャツ

細かい小物も徐々になげています!!

勿体ないの気持ちが
なかなか捨てられない気持ちになりますあせる

私はなかなかものを
なげられないタイプなのですが…
きちんとしなくてはと…
頑張ります!!



そして、本日は満月満月
東京の空も綺麗に見えていますよ星
携帯だとこの程度ですが…
と言っても本当は
天文学的には?!
昨日が正確な満月だったそうです満月

だけれど今日の月も
分からない程度に
かけているくらいで
肉眼ではとても綺麗な満月に見えます満月



こんな夜は…
🎶月がとっても青いから〜♪
菅原都々子さんの歌が
身体中を包み
ルンルン気分な
道すがらになります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



さぁて、ご飯を食べて
片付け?!
断捨離?!
再開です!!

よし(*・ᴗ・*)وヨシ!
頑張るぞーーー!!!!!!



おやすみなさい星


美里里美黒猫