皆さま、こんばんは!

夢は笑いの取れる演歌歌手!

上から読んでも下から読んでも…
美里里美です音符


最近私はハマっているドラマがありますニコニコ

ラブラブ「この恋あたためますか」ラブラブ

中村倫也さんも
森七菜さんも
素敵で
毎週食い入るように見ています!!


そんなドラマの中にも
登場する
チョコっとリラックシューが
なんとなんとなんと
売っていましたラブ
私の近所のセブンでは
毎度売り切れ…ガーン

なかなか
出会うことが出来なかったのですが…
やっとこ食しましたコッペパン


シュー生地の
下の部分は
とてもモチモチしており
上の部分は
サクサクとしていて
食感が特徴的でしたラブラブ
今まで食べたことの無いような感じ…
なかのクリームも
甘さ控えめで美味しかったですルンルン
断面図…笑


半分こして
ご馳走様でしたおねがい



皆さまも見つけたら
是非ご検討くださいね(笑)

セブンイレブンですよ‼️

本日も1日お疲れ様でしたカエル


おやすみなさいパック


美里里美羊