皆さま、こんにちは!

夢は笑いの取れる演歌歌手!

上から読んでも下から読んでも…
美里里美です音符




先日見つけた可愛い箱!?
カラーボックス?!

ディズニーキャラクターの
それもトイストーリー勢ですおねがい
左から
ブルー音符バズ・ライトイヤー
ウッディの相棒。
レーザー光線や飛び出す翼などの機能を備え、発売当時は子供たちが挙って欲しがった最新型アクションフィギュア。
決めセリフは「無限のかなたへ、さあ行くぞ!」

むらさき音符ハム
お腹にお金を貯めこんでいるブタの貯金箱。
少々うぬぼれ屋で、口数が多い。

ピンク音符エイリアン
クレーンゲームの景品だった三目の
エイリアン人形。
ミスター&ミセス・ポテトヘッドの養子になった。受けた恩は忘れない。
少し小さいけれど
小物入れとして可愛くて…
妹に上げてもいいかなと…

中身はこんな感じですルンルン
また色々探してみよう!


ちなみに私が
一番好きなディズニーキャラクターは
リトルマーメイドのアリエルですウインクマカロン
『リトル・マーメイド』(1989)に登場する、
美しい容姿と歌声を持つ人魚。
海の仲間、魚のフランダーや
カニのセバスチャンたちと
楽しく暮らしながらも
人間の世界に憧れています。
人間になりたい一心で、
海の魔女アースラと取引をしてしまいますが、
本当の自分を知り、勇敢な女性に成長したアリエルは、やがて自分の生きる道を見つけます。


歌が上手くて
強い女の人が好きですウインクラブラブ



今日はこれから外出です!!

行ってきますあしあと


皆さまも素敵な一日を…✨


美里里美音譜