皆さま、おはようございます!

夢は笑いの取れる演歌歌手!

上から読んでも、下から読んでも…
美里里美です音符


今日は久しぶりの晴れ間晴れ
少し曇っていますが…
洗濯しましたTシャツ

エコバッグも手で洗って…
干してますカバン
今日はもう少ししたら
出勤です!


最近寒くなり
温かいものが食べたいなぁと
思っていました!!


そして先日、お鍋を食べました鍋
シャケ、たら、カニ、きのこ類🍄エビ、ねぎ、しらたき、豆腐などなど…
具沢山お鍋で
心も体も暖まりましたおねがいラブラブ

美味しかったです星


皆さまは何鍋が好きですか?



あ、今日はおでんおでん左おでん真ん中おでん右
もいいなぁ(´・ω・`)鍋



皆さまも素敵な一日を…✨


にんじ美里里美にんじ