皆さま、おはようございます!

夢は笑いの取れる演歌歌手!

上から読んでも下から読んでも…
美里里美です音符



今朝は
寒いですね😰
風邪ひかないように
皆さまも気をつけてくださいねウインク


昨日お伝えした通り
エビの頭味噌汁🦐

アクも沢山出ました(´・ω・`)
豆腐とほうれん草と
ネギを添えましたY(´▽ `)Y

美味しかったですてへぺろ



今日は晴れて欲しかったので
昨日の晩、
てるてる坊主を
作りました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ポイントは1本だけ生えた毛です照れ
磯野〇平を
彷彿とさせるような
1本の毛。

残念ながら
今も雨降りです雨


本日は妹も休み。
国勢調査の紙が来たので
分からないところ
教えたりしながら
姉妹一緒に書きたいと思います!!


またブログ更新しますね!



では本日も良い1日を…✨

美里里美ニコニコ