皆さま、おはようございます! 
(第2弾ビックリマーク笑)

夢は笑いの取れる演歌歌手!

上から読んでも
下から読んでも…
美里里美です音符


本日は夢を見ながら
起きました!!

ある方の免許証が
偽造されており
それで保険証が作られていたと
ただし誕生日が違う
〇月✕✕日の✕の部分が違う…
そこで証明されて
そこから
色々解決していくような…!?

へんてこストーリービックリマーク笑 


特命係に
なれた気分でした照れドキドキ


それを母に話したら

「相棒の見過ぎだねキラキララブラブ

と言われましたおーっ!ドキドキ

とても嬉しい言葉ですにひひ
冥利に尽きますアップアップアップ


相棒19
10月からスタートアップアップアップアップアップ
10月7日21時から
とてもとても
楽しみですクラッカー


相棒19