皆さま、こんにちは!

夢は笑いの取れる演歌歌手!

上から読んでも下から読んでも…
美里里美です音符



本日は一日まるっとおやすみですビックリマーク

朝は洗濯👕👖🌀☀✨
草むしり🍃🌿🌳🌲して
その後、
映画鑑賞…

まずは1本目…
ティファニーで朝食を
この作品は気になっていましたが…
見たことがなく…
オードリーヘップバーンの代表作
ローマの休日」は
見たことがありましたので、
では見たことの無いものをと
選びましたニコニコ

ロマンチックラブストーリー…

大都会ニューヨークで

リッチな男性との結婚を

夢見るヒロインが

さまざまな問題を乗り越え、

真実の愛にたどり着くまでを

コミカルかつ繊細に描き出す。

巨匠ヘンリー・マンシーニが音楽を担当。

オードリーが歌う名曲「ムーン・リバー」は

もとより、

小悪魔的彼女の魅力満載の

小粋なストーリーに熱狂する。


ホリー(オードリー・ヘプバーン)は

ニューヨークのアパートで、

名前のない猫と自由に暮らしている。

そんな彼女のお気に入りは

まだ人気のない早朝、

パンとコーヒー片手に

5番街にある高級店

ティファニーのウインドーを

眺めつつ朝食を取ることだった…

※シネマトゥデイ引用

カップケーキコーヒーチョコカップケーキパフェマカロンクッキーロゼワインジンジャーブレッドマン赤ワインドーナツボトル

素敵な作品でしたが…
店舗も早く…
もう少し歳を重ねてから見たら
また違った側面から見ることが
出来るのではないかと思いましたウインクビックリマーク

劇中の猫ちゃんが
可愛かったですねこクッキー

😺😹🐱😸😻

今見ているのは…
嘘を愛する女
~あらすじ~

世話好きな研究医の

恋人・小出桔平(高橋一生)と

5年にわたって同居している

食品メーカー勤務の

川原由加利(長澤まさみ)。 

ある日、

桔平がくも膜下出血で

倒れて寝たきりになってしまう。

さらに彼の運転免許証、

医師免許証が偽造されたもので、

名前も職業もうそだったことが判明。

彼女は探偵の海原匠(吉田鋼太郎)と

助手キム(DAIGO)に

桔平の素性調査を依頼する。

そして桔平が執筆中だった小説が見つかり、

そこから瀬戸内のどこかに

桔平の故郷があることを知る

由加利だったが……。

※シネマトゥデイ引用

🌻💛🐱🐥🌼🌟🍋🧀🏵📒✏️


まだ全部は見ていませんが…

なかなか面白いですビックリマーク

雲をつかむような事を

調べ解決しようとするビックリマーク

嫌いじゃありませんよ音譜


もう少しで見終わりますキラキラ


今日はいつも出来ないことを

やろうと言う日です!!

見てない映画を見たり

音楽を聴いたりゲラゲラ

そんな一日です音譜



皆さまの

おすすめ映画も教えてくださいなお願い



美里里美ちょうちょ