皆さま、こんばんは!

夢は笑いの取れる演歌歌手!

上から読んでも下から読んでも…
美里里美です音符


本日は、
の働いている
美容室に来ました!!

妹が上京して
お世話になっている美容室
なかなかご挨拶に行けなかったので
ご挨拶かたがた
パーマと髪染めとカットを
お願いしましたハサミ

ハサミデジタルパーマハサミ
歴史は古く、明治時代に
日本に入ってきたそうです香水

当時は、暑すぎるため
1人に対して5人係でうちわで仰いで
熱を逃がしていたそうです滝汗


デジタルパーマ」とは、一般的なパーマに加えて熱加工をほどこし、カールを形状記憶させるパーマ技術を指します。 再現性が高く、持続性に優れているので、長くパーマを楽しみたい人におすすめです。 立体的な大きめのウェーブに向いています。 髪に艶が出るのも嬉しいところ。
※MINIMO引用。
その後、髪染めブラシ

カットもしてもらい✂️
軽くして
トップをふくさらませてもらいましたハサミ
素敵に仕上げていただきましたウインクラブラブ

後ろは妹ですパック

お店に入りご挨拶をした後、
なんとも言えぬ感情が…
涙がこぼれそうになり、
堪えたら鼻水が…

妹がお世話になっている…
そして毎日頑張っていると思うと
ほろりと来ましたえーん


毎日お疲れ様おねがい

お姉ちゃんも頑張るよお願いキラキラ


少し逞しくなった妹を見て
感動した美里里美でした😭😭😭

美里里美ウインクハート



素敵な先輩方がたくさんの
とっても居心地の良い美容室でしたウインク
お近くの方もそうでない方も
どうぞお立ち寄りくださいラブ

K +plusさんです( *´꒳`*)♡