皆さま、こんばんは!

夢は笑いの取れる演歌歌手!

上から読んでも下から読んでも…
美里里美です音符


本日もお料理Day音譜

夏なので…
鶏手羽のさっぱり煮キラキラ
酢とニンニクと生姜。

よくお母さんは作ってくれましたが、
料理をして初めて知る作り方…
こんな素材が入っているんだ…
こんなの使うんだ…とか。

母に感謝ですね!!

そしてもう1つ。
ナスの揚げ浸し🍆

ちょこちょこ、
テレビで作り方をやっており
夏の野菜なので
作りたいなと思っておりました🍆

揚げて、熱いうちにつゆの中へ入れる。
少し冷蔵庫で冷やして出来上がりです。
食べる前にしょうがを乗せたら完成ですグッ

これも美味しかったなぁルンルン
それから最近調達した
猫ちゃんの器、
めんこいのです猫ハート


これからも猫ちゃん関係食器や
小物などなど…
見つけて私のできる範囲で
ゲットしていきたいですラブ

ちなみに、
これは私の母の店の時計だそうです音譜

三毛猫さんにしたんですねハムスター
可愛くて仕方ないラブラブ!



今日も1日暑かったですね!
皆さまはお変わりないですかはてなマーク
水分補給をしっかりして
ご自愛くださいねビックリマーク

おやすみなさい星


手洗い・うがい

美里里美得意げ



清水エイジェンシー公式

YouTubeもご覧下さいね🤗💕