皆さま、こんばんは!

夢は笑いの取れる演歌歌手!

上から読んでも下から読んでも…
美里里美です音符


外出制限のかかっている東京🗼
この連休もなかなか外へ出るのは
難しいのではないのしょうかはてなマーク


コロナが落ち着いたら
「伊豆ぐらんぱる公園」に
行きたいと思っておりますビックリマーク


数々のイルミネーション✨
最高ですニコニコ

レーザーショーもキラキラ
ティラノサウルス⋆͛🦖⋆͛も…

早く落ち着かないかなぁ。



皆さまは連休
なにをしていらっしいましたか!?



本日も元気にいられることに

感謝ですチョキ音譜

周りの人も元気でいて話が出来て

当たり前のように会えることに

感謝です音譜

皆さまにも早く会えるように

願っています😆✨


おやすみなさいニコニコ


手洗い・うがい

美里里美得意げ



清水エイジェンシー公式

YouTubeもご覧下さいね🤗💕