皆さま、こんばんは!

夢は笑いの取れる演歌歌手!

上から読んでも下から読んでも…
美里里美です音符

本日は午前中暑くて
夕方からはだいぶ涼しくなりましたね!
お休みなので常備菜を
沢山作りましたお弁当
明日、お弁当箱に詰めてみたいと
思いますルンルン



アンモナイトMOMO猫


本日もMOMOたろーですチョキ

最近は、猫さんの話ばかりですね💦


母から送られてきました。

『おじいちゃんとMOMO』
おじいちゃんと
MOMOと一緒にテレビを
見ているかのような一幕…

可愛いすぎる猫ハート

この光景も
撮っている人の姿も
想像できるから
双方共堪らなく愛おしいですヒヨコ



愛猫や愛犬が
いる生活は、
とてもほっこりしますよねラブ


両親から送られてくる
写真が楽しみになっている
今日この頃です目キラキラ





本日も元気にいられることに感謝ですヒヨコハッ

周りの人も元気でいて話が出来て

当たり前のように会えることに感謝ですキャンディー

皆さまにも早く会えるように

願っています(*ˊ꒳ˋ*)


おやすみなさい照れ



手洗い・うがい

美里里美チョキ




清水エイジェンシー公式YouTube

是非ご覧くださいね♥