皆さま、こんにちは!

夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…
美里里美です音符


連日連日、暑い日が続きますね叫び

皆さまも体調壊さず
お過ごしですか?


本日東京は、
昨日より10度低く
20度いかないくらいの
気温だそうです。
少し寒いくらいですアセアセ


今日は、朝9時前から
雨降る前に
ランニングしてきました走る人

ランニング終わり少ししてから
雨が降ってきたので良かったです雨

今日は曇り空…
いくら日照りでないからといっても
半袖短パンでは走りませんタラー
なぜなら、曇っていても
日に焼けてしまうからですくもり雨

なので昨日走った時は
お昼近く、暑くて暑くて
フラフラしました😵
気をつけなくちゃグラサンハート


ランニングから帰る道すがら
名前は分かりませんが…
紫でちいちゃな花を見つけて
パシャリカメラハッハッハッ

大好きな紫色の
可愛らしいお花でしたあじさい
これからは
お部屋の断捨離流れ星

やらなきゃやらなきゃと
後手後手に…
皆さまーーーーーー!
上手い断捨離の方法
教えてくださーーーいかたつむりアセアセ


美里里美ビリヤード