皆さま、こんばんは!

夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…
美里里美です音符



皆さん、こんばんは!

ご無沙汰しております!
MOMOですルンルン

これがMOMOのお昼寝スペースですウインク

毎日、気ままに過ごしています音譜

特技は、日向ぼっこです晴れ

よろしくにゃ(=^ω^=)震災前に実家にやってきたMOMO🐱

幼い頃から私も妹も動物が好きで
父のお客さまの家で
犬🐶、猫🐱など
産まれるとよく連れて行ってもらいましたおねがい


そのたび、
「わんちゃん欲しい!!」
「ねこちゃん欲しい!!」
と言い両親を困らせておりましたガーン


そして幼いころから歌っていたので
祖父からも
「動物はダメだよ!毛が抜けて喉に良くない。」
と言われておりましたぐすん

半ば諦めていた頃、
私の父も無類の動物好きラブラブラブラブラブラブラブ


夏の頃、カブトムシやクワガタムシなどを
捕獲し、虫かごに入れて持ち帰り
オス、メスと集団で飼い
卵を産んで子供ができたりなど…
毎年のこと…


だけれど私が成長するにつれて
カブトも少なくなってきたのか
あまり捕獲出来ないのが続き
父が連れてこないと
なんだか寂しい気分になったり…

まぁ、それは良しとして
震災前のその年、
MOMOは突然現れたのです…
それは、いつもの会社からの帰宅
父が帰ってきて…
美「おかえりーーー!!」と駆け寄る、
そうしたら
「はい。」と
父から渡された虫かご、
「あぁ、カブトムシかな…?!」と
覗いたかごの中には
あきらかにカブトより
大きい物体がもぞもぞ…
「ん………?!」
「なんだコレ…?!」
よく見たら、猫でしたキラキラ
手のひらサイズの
MOMOでしたびっくり


それから念願叶い嬉しくて
泣きじゃくったのは
言うまでもありません笑い泣きアセアセアセアセアセアセ



そうしてMOMO太郎さんの
万丈物語が始まっていくのです目



さて、その続きはまたこの次と致しますか。



皆さまも、免疫力をつけながら
どうかお身体ご自愛ください!


おやすみなさいキラキラ     



美里里美もやもや