皆さま、こんにちは!

夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…
美里里美です音符


本日は、
とても天気が良くて
とても晴れ晴れした陽気になりましたので
「こりゃ、洗濯だ!!」と
勇んで、毛布を洗いましたべーっだ!キラキラ
枕も干しましたし、
今晩は、ふかふか布団で
ぐっすり安眠ですねアップアップアップ

あ、そうだそうだ!
母の美容室で一緒に働いている
れいこさんからいただきました
マスクも洗いました!!

布マスクなのですウインク
私は寝る時に使っていますよチョキ
手洗いして干したら
乾いていましたよウインクキラキラ
私の大好きな紫色で作ってくれましたキラキララブラブ
ありがとうございます😊
れいこさん🤗💕
そうして、
美里里美宅にも家族が増えましたおねがいラブラブ

じゃじゃーーーん!!







アイビーゼラニウム
というお花です赤薔薇

ガーベラアイビーゼラニウムの花期は4月~11月。
※温度があれば周年開花します。
花期になると、上部の茎の葉の付け根から花序を出し、花径3~5㎝程度の花を咲かせます。
一つの花序には2~9輪の花が付き、花はやや大きい上側2枚の花弁と、やや小さい下側3枚の花弁を持っています。

毎日毎日、なんだか寂しくて…
お花が恋しくなりましたガーベラ
花があると心が暖かくなるというか…
ほっこりしますね(´꒳`)♪
外室自粛中ですが…
日常に彩りを…


手洗い・うがい…
美里里美ベル