皆さま、おはようございます!

夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…
美里里美です音符

昨日はブログ更新せず、
すみませんでした🙇🏻‍♀️



本日は、
昨日から雨雨雨雨雨雨雨雨☔の東京雪の結晶
雨が降ると少しひんやりしますねアセアセ
Yahooの天気予報を見ても
ずぅーーーっと雨雨雨雨☔
それも強めの雨雨雨雨☔
プラス13時からカミナリが
ゴロゴロ来る予定…😱⚡

美里里美、とても苦手なものが
カミナリ⚡️
ですえーん

とにかくカミナリが
早く通り過ぎてくれる事を
祈っております叫びメラメラメラメラ←まだ来てないおーっ!




そんな本日は、
美味しいもののご紹介ですウインク


私の母が先日送ってくれた
荷物の中に入っていた
港町らーめん塩味
どんな味がするのか…
ドキドキしながら…
早速調理して…
実食!!
半熟卵、チャーシュー、メンマ、もやし、ネギ。
具沢山にして。
いただきます拍手
『う〜ん、美味しいーーーŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(´ㅂ`)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”』
こんなに美味しいラーメンは久しぶりでした💦
ご馳走様でしたお願いキラキラ


機会があったら
また送ってねべーっだ!アップアップアップ



ありがとう!
お母さん、お父さん音譜



美里里美合格