皆さま、こんばんは!

夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…
美里里美です音符



先日、伊豆ぐらんぱる公園へ参りましたガーベラ



私の大好きな
なんにでも使える
出汁をご紹介いたします!!


ジャッジャジャーン!

『ねこぶだしーーー!』←ドラえもん風てへぺろ
こちらが
とっても
いいんですよおねがい音譜


なんにでも使えるびっくり!
…が、第一印象ですね照れ


こんなに良い出汁…
なかなかないなぁーと
思いました。


私の実家でも重宝しておりますビックリマーク

味噌汁、ニラ玉、
そうして中華にも…



ぜひ皆さまも、
1度使ってみてはいかがですかはてなマーク

美里里美ハムスター