皆さま、おはようございます!

夢は笑いの取れる演歌歌手!



上から読んでも下から読んでも…
美里里美です音符


先日の投稿
『伊豆へ』で書きました
幻想的なところへのお泊まり…
伊豆シャボテン公園近くにオープンしました
《IZUSHABOTEN VILLAGE GRAMPING》
《伊豆シャボテン ヴィレッジ グランピング》

グランピングURLです!
豊かな自然の中に
ドーム型テントが佇み
ゆったりとした時間が流れますおねがい音譜
一つ一つ孤立したテントがあり
その中にはお風呂、トイレ、
ベッド、こたつがあります!

外には屋根付きのBBQを
出来るところがあり
そこでディナーを…😋💕

満天の星も望むことが出来ます星星星




私はちなみに
ミーアキャットさんの部屋に
泊まりました!!

朝ごはんはこちらですおねがいハート

音譜具沢山サンドイッチ
音譜ミネストローネ
音譜サラダ
音譜ヨーグルト



美味しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ごちそうさまでしたニコニコルンルン


忙しない毎日から
のんびりまったり
自然と触れ合ってみては
いかがでしょうか?


美里里美ちょうちょ