皆さま、おはようございます!

夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…
美里里美です音符


挨拶回り…

先ずは、
富谷市しんまち通りにあります
ハチヤミートさまへ音譜

お店の方とは初めましてでした。
ご紹介いただいてポスターを
貼らせていただくこととなりました!

ハチヤミートは昭和42年の12月24日に創業された(株)ハチヤの富谷店です。
初代蜂谷武(はちやたけし)さんが開業しました。
51年間も続いているお店です。
現在の社長は2代目の浩良さん、娘の真望さんが3代目として店頭に立っています。


それから仙台市内の
エフエム仙台さまへ音譜

前回の仙台コンサートの時も
お世話になりました!
今回はご挨拶周りでしたビックリマーク

その後、
高校卒業後から採用いただき
3年間大変お世話になりました
(株)白松がモナカ本舗 本社工場さまへ音譜

コンサート開催のご報告と
近況報告でしたビックリマーク
社長、副社長もお変わりなく
元気そうで…
たくさんのお話させていただきましたおねがいキラキラ
仙台弁で笑ꉂꉂ😂😂😂
お勤め離れてからでも、
気にかけていただき、
可愛がってくださる…
幸せ者ですキラキララブラブ

ありがとうございますハート

ますます、頑張ります!!

またまたそれから、
魔法のたまごさまへ音譜

福島出身の店主さま、
料理が好きで仙台に出て勉強をし
このお店を開店したそうです。

<晩翠通り沿い>店主の出身地・福島県会津地方の郷土料理やおでんなど“おふくろの味”を地酒と共に…。
豆乳を入れた【シマ腸煮込みおでん】や会津ゆかりの【特製イカの塩辛】【いか人参】など、どれもホッとする味わい。
まるで実家ように心地良い店内はカウンター席含め全席掘りごたつ。
母と娘で力を合わせて営業しておりますので、女性おひとりでも安心。
コンビニ食が多い方や単身赴任中、少人数宴会などにもおすすめです。
私は、イカにんじんが好きですウインク
美味しいお酒、
そうして優しい優しいおふくろの味…
まったりと過ぎる時間の中、
楽しんでみてはいかがですか?

店主のいづみさんとウインク
毎度毎度美味しいお料理
ごちそうさまです!!

皆さま、
有意義な時間をありがとうございました!!


さぁて、本日もお仕事頑張っぺ!!


美里里美ルンルン