皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…
美里里美です音符


本日はテレビの収録がありました。
六角精児さんにお会いしました。
もう…たまらずお声がけしてしまいました。
『六角さんですか?』
『はい…』
『あ、あ、あ、相棒の鑑識の六角さん大好きです!』
めちゃくちゃ挙動不審でした。
変に思われなかったかなぁ。
いやーーー!
もう幸せなひと時でした💕

幸せすぎて1人で興奮し、
興奮冷めやらぬまま涙が出てきました。
夢のようなひと時でした(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
六角精児さんありがとうございました🙇🏻‍♀️✨


好きな人とお会いすると
とっさに話したいことは出てこないものだと
再認識しましたあせるあせるあせる

普段から無きものとせず
会えると思っていれば
何しゃべろうか出てくるのかなと
思いました目

考えよう…
石川さゆりさん、佐藤二朗さん、
六角精児さんなどなど…
お会いしたとき、何を質問しようかと…
今度はきちんと話したいですおねがい
幸せな一日でした!
神様、皆さまありがとうございましたハート

ゆっくり休みます。
おやすみなさい星


美里里美ウインク