皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…
美里里美です音符



本日はイオンモール下妻さまにて
夕月波止場キャンペーン♪

たくさんの方が応援に
駆けつけてくださいました!!



初めての下妻さんビックリマーク
とても楽しみでした爆笑
キャンペーンを重ねて思うことは
たくさんの方との関わりですおねがい

たくさんの方にお世話になり、
お客様さまには
毎回お顔を見るのが楽しみになり…
やっぱり私にとってなくてはならぬこと、
そうして楽しみな事なんだなと
毎度再認識させてもらいますキラキラ

会場へ向かう車の中でも
マネージャーさんと
この方いらしてくださりそうですよ…
なんて、ワクワク😍しながら
毎回向かっておりますにひひ音譜
会場にてお見受けすると
『いらして下さった』と
歌いながら思い嬉しくなっておりますにひひラブラブ
皆さま、ありがとうございます🙇🏻‍♀️
客席の皆さまにご挨拶♪
ワンショットですカメラキラキラ
最後に皆さまで
集合写真キラキラキラキラキラキラ
今回も楽しかったぁキラキララブラブラブラブラブラブ

楽屋にて
ご一緒させていただきました
瀬口侑希さんとキラキラ
優しくて沢山お話してくださる先輩でしたビックリマーク
瀬口侑希さんルンルン
ありがとうございましたビックリマーク

さぁ、
ゆっくりお風呂に浸かり
早く休むとしますか😂💙

明日も楽しみなことが…
さて、その告知はまた次回…
皆さま楽しみにしててくださいねキラキララブラブ



おやすみなさいブルー音符むらさき音符

美里里美(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪