皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!


上から読んでも下から読んでも…
美里里美です音符


昨日の続き…

昨日、2キャンペーン目は
『楽園堂』さまキラキラ

1キャンペーン目の
『岩崎電気』さまキラキラから
続けて応援に来てくださったかたも…

嬉しいですねおねがいラブラブ
ありがとうございます🙇🏻‍♀️
お初の皆さまも沢山
いらしてくださいました!!
お客さまとの
ふれあいの時間…
ずっとニコニコですにひひ
目がなくなってしまうのですよねショック!あせるあせるあせる
最後に応援団の皆さまと…
♪さよなら〜
のポーズ…
お世話になりました、
楽園堂さまの方々と…
大変お世話になりましたハート


1日2回、キャンペーンカラオケ
とっても楽しかったです😊✨


お客様、関係者の方々、
ありがとうございましたキラキララブラブ




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
この次のキャンペーンは、
『イオンモール下妻』さまです!!
〒304-0033 
茨城県下妻市堀篭972-1

音譜美里里美
音譜『夕月波止場 キャンペーン』
音譜13時30分~

イオンモール下妻さまURLですダウンダウンダウンダウンダウンダウン


お近くの方、そうでない方も、
ぜひいらしてくださいねビックリマーク

お待ちしております目



美里里美星