皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!



上から読んでも下から読んでも…
美里里美です音符


本日は初!
ワカバウォークさま!!

寒い中…
沢山の方に
ご来場いただきました!!
1番後ろまで
回りきれませんでしたが…叫びドンッ
客席周りもさせていただきましたニコニコ
もうそろそろ
終盤という時に

スペシャルサプライズゲスト恐竜くん!!    

清水アキラさんキラキラ

いらしてくださる
はずじゃなかったのですが…
アキラさんの応援は心強いですねニコニコ!!
お客様も驚いておりましたが
会場は盛り上がりました!!



ありがとうございます♪̊̈♪̆̈



明日は、イオンモール土浦さまです!!

今日見た方も応援に駆けつけます!

頑張ります音譜





おやすみぐぅぐぅ
美里里美ラブラブ