皆さま、こんばんは!



夢は笑いの取れる演歌歌手!




上から読んでも下から読んでも…
美里里美です音符



本日は師匠と
二宮金二郎さんの
映画を見てきました!
二宮金二郎さんと言えば
薪を背負いながら
本を読んでいるという
イメージでしたが…
人間模様も見えたような
描かれている映画でした!

もっともっと二宮金二郎さんを
知りたくなりました照れ音譜

《二宮金次郎 寿 アンコール上映》
・開催期間:2020年 1/2(木)~1/26(日)
東京都写真美術館





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

それから事務所に戻り
4月のコンサートの
打ち合わせなどなど
その後、着物👘の整理
しばらく使わないものもあるので
着物用のムシューダを
入れました!!

樟脳(しょうのう)や
ムシューダのような虫除けを
施していても正絹は気づかないうちに
虫に食われていることがあります🐛

たまに非陰干ししたり
アイロン掛けたり大切ですね口笛
長ぁーく大事に使うものですからね💕
好きで好きでたまらない着物ですので…
有意義に使いますルンルン




今は大好きな相棒を見ておりますクラッカー
相棒シリーズ X DAY
ということで…
私の好きな伊丹刑事ラブラブが大活躍!!

ニヤニヤしながら見ていますよ!

まだまだ楽しみますラブラブラブラブラブラブラブ


《相棒 URL》




皆さまもごゆっくりルンルン



美里里美ラブラブ