皆さま、こんばんは!



夢は笑いの取れる演歌歌手!



上から読んでも下から読んでも…
美里里美です音符




先程の投稿の続き…

昨日は仙台駅で友達合流した後、
結婚祝いと言うなの飲み会で…笑


『月の暦』
さんへクローバー

ポスターも
貼っていただいておりますよラブラブラブラブラブラブ
美味しい料理に
舌鼓べーっだ!ラブラブ
仙台でいつぞやから名物の
『せり』
ほぼ生で食べられますウシシ
差し入れの
『ふぐ刺し』🐡
産まれて初めて食べましたニコニコ

美味しかったですニコニコラブラブラブラブラブラブ
友達も
興奮しながら
食べてました目

積もる話も沢山あって
本当に楽しかったなぁニコニコ!!

約1年ぶり…
また連絡をとって
会いたいと思います爆笑骨
ありがとうね(*ˊ˘ˋ*)♪
嬉しかったなぁーーー目


いつもいつも美味しい料理、
ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





帰りは帰郷した妹も合流!!

友達の旦那さまに
自宅まで車で送ってもらいましたさくらんぼ
大変お世話になりありがとうございましたにひひ
さぁて、
その後は
自宅へ帰り
妹とゆっくりしましたよ音譜




美里里美クローバー