皆さま、こんばんは!



夢は笑いの取れる演歌歌手!



上から読んでも下から読んでも…
美里里美です音符



本日は、初!!テイチクレコード納会…


総勢30名以上の
歌手の方々が…
たくさんの先輩方が
集いましたクローバー



テイチクエンタテインメントの
玄関口でパシャリカメラハッ

明日がお仕事なので
本日は大好きなお酒が
呑めませんでしたのが
せめて格好だけでもということで
一番好きなビール生ビール
プレモルの黒いやつと
胡麻麦茶という
めちゃくちゃアンバランスな右手と
左手はこぶしまる音譜
可愛いですね💕

水森英夫先生の門下生
そうして来年デビュー致します!

音譜青山 新音譜さん
とってもイケメン目!!
そうして新さんの
体から発せられる
低音ビリビリボイスが
なんとも言えなく
うっとりしてしまいますラブラブ!


水森先生のレッスンでも
度々ご一緒しますので
よく話もさせていただきますビックリマーク
いろいろ勉強させていただいておりますニコニコ
これからもよろしくお願いしますね🙇🏻‍♀️




それから
ザ・ニュースペーパーの方々と
左の方が

音譜石坂タケシ音譜さん
小泉進次郎さんのモノマネ…
時事ネタ、
最近あったスキャンダルを
ネタにして皆を笑わせて
おりましたꉂꉂ😂😂😂
右の方が

音譜浜田太一音譜さん
通訳さんのモノマネ…
前回舞台を見た時
感銘を受けたものの一つ
今回も笑わせていただきました😆



1度、舞台を拝見に行きましたが
ニュースペーパーの
皆さま全員の
チームワークが素敵だなと…
思い帰ってきたことを
思い出しましたビックリマーク



納会が終わり、
帰路の道すがら
買い物大好きな
美里里美は
途中の薬局で
先輩演歌歌手の方に
風邪っぴきや
風邪予防にこれが
良いよと教えていただいた
『鼻うがい薬』を購入ビックリマーク


マネージャーさんには
『三日坊主の美里には
まず続かないだろうから…
それよりも何よりも鼻うがいは
めちゃくちゃ痛いから…
そこでも引っかかりそうだから』とガーン

帰宅して早速使いました!


じゃじゃーん!!
はーなーうーがーいー!!
とりあえず説明書を読んでやってみる…

『あー』って声出すとやりやすいみたい…
恐る恐る
『(ºдº)アッー!!!!』

おっ、
あっ、
片鼻つまむんだ……
『(ºдº)アッー!!!!↑』
(鼻周りぐちゃぐちゃになりながら…滝汗





ん?
なんだ?


気持ちいい……ウシシ



よし!!
中耳炎にならないように
気をつけながら
毎日やれるように…
頑張ろ💪笑



皆さまも時節柄、
お身体ご自愛ください爆笑



おやすみなさいzzz




美里里美べーっだ!