皆さま、こんばんは!


夢は笑いの取れる演歌歌手!




上から読んでも下から読んでも…
美里里美です音符


昨日はブログを投稿せず
すみません😣💦💦

25日のディナーショーに
向けて昨日からアキラさんの
実家に来ておりました!


帰郷したと知った
アキラさんの知り合いが
代わる代わる尋ねてきて
沢山お話して
昨日は24時過ぎまで
盛り上がりました照れ




それから
包丁研ぎのスペシャリストに…
切れなくなった包丁を
研いでいただきましたにひひ
毎日使う包丁…
こんなものだろうで
素人は研ぎ終わりますが、
かなり刃がすり減っていたようで…
触った瞬間
「あぁ、これは15分くらい
研がないとダメだなぁ。」
とボソリ……
え?
15分も!?と… 

ずっとずっとずーっと、
研ぎっばなし
疲れないのかなと思うほど… 


やっぱりプロはちがいますねキラキラ


思わず
「うわぁー!
全然違う…目
と心の声が口から溢れてきました目

まさに目からウロコとは
この事よと…

すごかったです!
感動しましたニコニコ





私もやってみよビックリマーク





では本日も張り切って参りましょう音譜



美里里美チューリップ赤