皆さま、おはようございます!




夢は笑いの取れる演歌歌手!




上から読んでも下から読んでも…
裏から読んでも…
美里里美です音符


富山 3日間のディナーショーナイフとフォーク
無事終了しましたビックリマーク




3日目は、
前髪を下ろしてみました目

なんだか幼く見えるような
気がしますびっくりあせるあせるあせる

舞台袖でパシャリ📸

出陣前の様子…
この写真は
マネージャーの三谷さんが
撮ってくださいました!!


3日目、最後のショーです!

適度な緊張感があり…
だけれど、会場の皆さまと
『ONE TEAM』💮
になり…
富山の方たちも
とても暖かい方々ばかりでしたキラキラ
ありがとうございました音譜



とってもとっても…
楽しかったですおねがいラブラブラブラブラブラブ
ニッコニコだぁねニコニコ
今回は
舞妓ハァーーーン!!!!!!!!!!
な帯結び…

よく、事務所の経理の方が
やってくれる
帯結び…
やってみると案外簡単で…
とてもめんこい帯の形です合格合格合格
これは何歌っている時だろうか…
お父さまが踊ってくださっていました目目目

嬉しいねぇ😂😂😂❤️
富山県新湊とは
湊とつくだけあるくらい
ちょっと行くと
海海海🏖
やっぱり、近郊に海があるだけあり
海産物がめちゃくちゃ美味しい🐟

ホテルで出された
刺身も最高チョキ
海産物をこよなく愛す
美里里美にとって
とても幸せでしたおねがい


楽しかったショーも終わり、
昨日帰りました。
帰って早々、
清水アキラさんにご挨拶。

毎日終わり次第、
連絡をしていたのですが…
楽しいこと(歌ったり、ラジオ撮りしたり)を
すると、テンションが高いと…
要するに、興奮して電話の話が
止まらない…とのこと笑笑

だって、
『楽しいんだもん!笑笑』






本日も張り切って参りましょう宇宙人



美里里美むらさき音符