皆さま、こんにちは!




夢は笑いの取れる演歌歌手!



上から読んでも下から読んでも…
美里里美です音符

12月3日、
もう師走。
師も走り回るくらい忙しい
とされている師走*。:.゚

あっという間に年明けですねびっくり
一日一日大切に
楽しみます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



本日は、
富山県にて
『年忘れバイキング 2019』
ディナーショーです!!
いかような年代の方々が
いらっしゃるのか…
おそらく、点でバラバラでありましょう…
そんなことを思いながら…


ただいま北陸新幹線の中です🚄🚅
お陰様で最近では富山県にご縁があり
この度2回目ですビックリマーク
ますます数が増えるといいなぁおねがいキラキラキラキラキラキラ

頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣←(現実)


今朝は、
ちょうど1ヶ月前が
富山県黒部のイベントでした!

その時にいただいた
「獅子柚子」
を使ってゆず風呂に(꒪◇꒪)

柚子と聞いていたけれど…
あまり匂いもなく
と思って実を割いたら
晩白柚(ばんぺいゆ)のような感じでした🤔
得てして調べたら、
ミカン科で、
正月に玄関などに
飾ったりするのに使われるなど、
食用と言うより観賞用に
使われる事の方が多い果物。
食べたらボケた味がするそうな。
いい香りに
心穏やかな気持ちで
本日も頑張れますジンジャーブレッドマンラブラブ





では、新幹線の道中からでしたニコニコ




いってきます照れ






美里里美むらさき音符