皆さま、おはようございます!


夢は笑いの取れる演歌歌手!



上から読んでも、下から読んでも…
美里里美です音符



本日私は
宮城県 まほろばホール
にて
歌謡コンクール全国大会
のゲスト出演させていただくため
マネージャーさんが
運転にて車を走らせ
帰郷中です車

皆さまにお会い出来るのを
楽しみにしております!!

また先日の
台風19号にて
被災されましたから
お見舞い申し上げます


私の実家でも父が
養生テープにて
米印を祖父母の寝室のところへ
貼っておりました!

私自身も東京の自宅へ
貼ったのですが…
こんなに几帳面には
貼れませんでしたアセアセ
父のは重なり合って
三角形に見える所が
ほとんど相違ないのですが…
私のは…
見せられないくらい
大雑把でした滝汗
代わりに使用した
養生テープを載せておきます笑
そんな訳で
宮城に向かいながら
父の変なところ几帳面なことを
ご報告したブロク記事でしたおーっ!ドンッ


では、いってきます‼️
楽しみますハート



美里里美ふんわり風船ハート