皆さま、こんばんは!




夢は笑いの取れる演歌歌手!



上から読んでも…
下から読んでも…
美里里美です音符



本日は、
日が照ると暖かいですが…
だいぶ涼しく
風もあり🍃🌀🍃
窓を開けておくと
いい風が🍃


そうして
通勤途中に
艶やかな華を
咲かせていた
曼珠沙華を見つけ
すっかり秋なのだな…🍂🍁🌾🍄
と物思いにふけっておる
美里里美ですおねがい🍂

この彼岸花…
大好きな花なのです!!
そういえば先日、
白い彼岸花を見つけましたキラキラ音譜音譜音譜
写真撮ったはずなのに
今は見つけられないので…
また見つかったら
載せるかもです汗


彼岸花…
名前も珍しく風貌も
なんだか私には
侘しくも美しく…写りますおねがい


私も花を咲かせられるよう
頑張りますグーメラメラメラメラメラメラ



さぁ、今晩21時から
テレビ朝日にて
ラブラブラブラブラブラブ私のだぁーーーーーい好きなラブラブラブラブラブラブ

“相棒season18”
始まります!

いとも巧みな
杉下右京さんの推理🕶
それを支える
冠城亘ビックリマーク

前作と変わらぬ
相棒の様ですので…
また歴代の相棒方も
出演するのかも
見ものですガーン!!


よし!
あと十分で始まりますウインク
ワクワクです😍



ゆっくり見ますよビックリマーク



ではおやすみなさい目


美里里美🤗