皆さま、こんばんは!




夢は笑いの取れる演歌歌手!
上から読んでも下から読んでも…
美里里美です音符



本日は、帰郷して
1日目!

家族みんなでお出かけです!



民謡に出会わせてくれた
大事なおばあちゃん、
みどりと申しますラブ
どうぞよろしくお願いします♪
歌謡曲、
そしてリンゴの唄を
教えてくれたおじいちゃん👴
誠市と申しますラブ
よろしくお願いいたします♪
イオンに行きました!
MOMOも元気です!
MOMOを置いて
温泉行きました!
気持ちよかったです!
その後、迎え火をしました。
おっぴさん帰ってきてくれたかな?





皆さまも一日お疲れ様でしたキラキラ



おやすみなさい💤


美里里美風船風船風船