皆さま、こんばんは!





夢は笑いの取れる演歌歌手!

上から読んでも下から読んでも…
美里里美です音符



本日は、呑んでましたよ!
いも焼酎🍠
金粉入り…
冷凍庫で冷やして
いただきました。
ご馳走さまです!

そんな本日、
甲子園
長野の飯山高校と
宮城の仙台育英高校との
対戦でした!

アキラさんは長野出身…
美里里美は宮城出身…
もちろん
応援しましたよね!
長野県を…笑
いや違うか…笑笑

地元を応援しましたよ📣

飯山高校は初出場とのこと、
地元からもバスが70台…🚌
すごいですね💁🏻‍♀️!!


明日からの甲子園も楽しみです!!



皆さまも1日お疲れ様でした!



よし!
もうそろそろ寝ますね🤗
おやすみなさい音譜


美里里美照れ照れ照れ