皆さま、こんばんは

昨夜は赤穂浪士の討ち入りの日であり…
まさに私が歌っている
‘俵星玄蕃(三波春夫)’なのです

思い起こせば
今所属している事務所
清水エイジェンシーに入る課題曲が
この俵星玄蕃でした!
8分50秒の長い曲ですが
いまではそれも私の財産になりました

経験すること学ぶこと
失敗すること喜ぶこと
すべてが私の勉強です

人の前で歌うこと。
経験は浅いですが…
一つ一つ積み重ねて
経験こそが自信になる
師匠の言葉を胸に毎日頑張って行こうと
思います。

急に寒くなりました、
皆さまも風邪には気をつけてください!


皆さま、本日もお仕事に家事にと
お疲れ様でした
また明日もご覧いただけるのを楽しみに