皆さま、こんばんは!
最近は…

美里里美 応援団”
を発足致しましたので、
ご案内状などなど…
郵送いたします毎日であります
てんてこ舞いにて、嬉しい悲鳴であります


郵送に大切なのがこの切手たち
本日は前に買ってきたのが無くなりましたので
郵便局にて新しいのを買ってきました♪
いろいろな種類があり選ぶのが大変ですが…
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
贅沢な悩み…
今回は、
歌舞伎の←前から気になっておりました
ミッキーマウスの←はじめてみました💦
クラゲさん←前回も買ってキレイでした!笑笑
に致しました!
派手派手さんねと言われつつ…
          ↑↑↑
特に歌舞伎の切手…

これから
大活躍してくれると思います♪
美里里美 応援団”
も団員さんが増えてくださるよう
努力いたします
寒くなってまいりました
皆さま、
お身体ご自愛ください