~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
JSA日本サロネーゼ協会認定校のCozyplaceのayumi♡です(*ˊૢᵕˋૢ*)

*アイシングクッキーレッスン

*あんフラワー&あんクラフトレッスン


*型紙のいらないウエットティッシュケースレッスン
♡オーダー可能♡

*型崩れしないリボンレッスン
♡オーダー可能♡

を山梨県山梨市の自宅にてレッスンしています♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

(現在、教室開講に向けて準備中です!!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♡山梨初♡
キラキラSalon de juju~juju clay cake course~ディプロマ認定校~第1号~キラキラ
{7C2A30CD-813D-4837-AC06-64BDDE896A46}




こんにちはニコニコ

友達の結婚式のお祝いにクレイケーキを作った事がきっかけでこのクレイの資格を取りました!!

その時作ったのがこちら♡
Angelicaの勝美先生で作らせて頂きました♡
これが勝美先生との出会いラブ
{02119252-1F18-4DF8-8EF8-5F61966A7EEA}

カバーリングは初めてだと出来ないので、先生が事前に用意してくれました♡

この時はクレイの他に友達に頼まれていたリングピローも勝美先生指導のもと作ることが出来ました*˙︶˙*♡

{E8D8AB69-B1DE-4858-AA76-8A19AF59F736}

私も大満足の出来♡
ついに日曜日にこのリングピローを使う時が来ますラブラブラブ

それから、ずっと気になっていたクレイ…。
もちろん勝美先生の所で取ることも悩んだし、いろんな協会を見たり…。

そんな時、salondejujuの和歌子先生の素敵な作品に虜に♡
この先生に学んでみたいなぁ~でも、神戸…。

しかし!先生が今年からディプロマをやるとお知らせが!!
これはきっとこの先生で受けなさい!という事なんだろうと思い、ダメもとで山梨に来てレッスンして頂けないか連絡を取ってみたら、なんと大丈夫だと…

今月の初めに来て頂き、無事にディプロマ取ることが出来ました

まだまだ、クレイに馴染みのない山梨ですが、少しずつ広めていけたらなと思います♡


{60B282FC-757A-4EB7-AA0F-461065848E2E}

今回のディプロマ取るにあたって、テーマ作りやって行こうと!
テーマはディズニープリンセス


これからもっと作品や1dayレッスン様に色々と考えたいと思います




♡SNS関連♡
でのお問い合わせはこちらから♡
cozy_place_jp☆yahoo.co.jp
2日以内に返信がない場合はもう1度メールをお願いします!!
*☆を@に変えてメールして下さいね♡
 
{99C23C08-CEBF-4C07-9B29-4BEDC21FB00F}

公式LINEアカウント⇒@gss1431r
友だち追加
*公式アカウントに登録してもらうと1:1でやり取り可能です!トーク内容は公開されませんので安心して下さいね!
♡Instagram♡
cozyplace.jp
フォロー宜しくお願いします(*ˊૢᵕˋૢ*)
Instagram