ayumi55555さんのブログ

ayumi55555さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

もやっと。もやもやっと。


最近の私はあまり調子がよろしくない

何故なのかは自分でも解っている。
でも、どうするのが一番良い解決方法かは解らん。

傷つきたくはない。傷つけるのも嫌だ

でも、このままなのも嫌だ。


変にはっきり言えない自分が嫌。



有言実行って難しい。



都合の良い人にはなりたくない。
そんなものなら要らない。



でも、疑ってしまう。
一回疑ってしまったら信じるの難しいよね~。




はぁー。




考えてるのも疲れるなぁー。


iPhoneからの投稿