うぬもやっと。もやもやっと。最近の私はあまり調子がよろしくない!何故なのかは自分でも解っている。でも、どうするのが一番良い解決方法かは解らん。傷つきたくはない。傷つけるのも嫌だ。でも、このままなのも嫌だ。変にはっきり言えない自分が嫌。有言実行って難しい。都合の良い人にはなりたくない。そんなものなら要らない。でも、疑ってしまう。一回疑ってしまったら信じるの難しいよね~。はぁー。考えてるのも疲れるなぁー。iPhoneからの投稿