ユザワヤでお買い物 | SeWing&economize★ecocooking♪ life

SeWing&economize★ecocooking♪ life

手芸と節約と料理と手作りが好きな主婦です。
旦那さんと二人暮らしです〃子供は居ません
編み物やパン作りが好きです編み物作品や節約料理…
などブログに書いていきたいと思います♪
よろしくね

ふんわりウイングオーナメントおはようございますニコニコ
今日もblogを見て食パンカチンコPCスマホ
赤薔薇ピンク薔薇いただき星ふんわり風船星乙女のトキメキ
いいねやうずまきキャンディフォローもおすましペガサス
ありがとうございます音符

少し前になりますが照れ照れ

玉巻き機を買いましたおいでおいで
Xひまわりでは御披露目したんですが
blogには書いて
なかったので
ふんわりリボン御披露目しますぽってりフラワー


横田株式会社さんのバスふんわりウイングぽってり苺
DARUMAさんのおすましスワン乙女のトキメキ
玉巻き機part2です立ち上がるスター


ソックヤーンって1つのびっくりキョロキョロ
巻きが100g位なんですがガーン
かなり大きくかさばるのでコスモスコスモス
モバ編みする時にUMAくんバイキンくん
ちょっと邪魔で笑い泣きよだれ

玉巻き機で巻いておひつじ座
ちょっと小さく音符
なれば良いなぁキョロキョロキョロキョロ
って思って買いましたニコニコニコニコ
クロバーさんからやしの木イルカ
新しくでたカウンターもお茶
買いましたガーベラ
紐が付いてて猫
輪針にかけて使えてピンクマカロンマカロン
便利ですカギむらさき音符ピンク音符
軽いし見た目が可愛いキューンキューン昇天
ハマナカさんカエル
アメリーを巻いて見ました丸ブルーおひつじ座
ユザワヤさん風船キラキラ
フリーソックフルーツオカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青

何回か巻き直して煽りふとん1ふとん2ふとん3
なんとか綺麗に巻けました立ち上がるスター

おすましペガサス乙女のトキメキぽってりフラワーうずまきキャンディふんわりリボンゆめみる宝石ふんわりウイングふんわりリボン乙女のトキメキおすましペガサスおすましスワン
クラフトチューリップハートイチョウ
トーカイさんのふんわりリボン
しましまの毛糸ヒヨコ



ふんわりリボンゆめみる宝石キャップしましまの毛糸で
ぽってり苺うずまきキャンディ編んだ靴下ぽってりフラワー星空ピエロ

パンダくま久しぶりに
虹バレエ5本針で流れ星
編みましたくま


新宿のオカダヤさんではガーベラ
輪針を買いました流れ星
白樺の木で出来ていて香水バレエ
とっても柔らかくてガーン
ちょっと力プンプン
入れたらすぐにダッシュダッシュ
折れてしまいそうガーン悲しい悲しい



他にもお買い物
したので星
またblogをスター音譜合格
更新したいと思います雛人形

長文blog流れ星キラキラオカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青
最後迄見て犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
いただき金魚ぽってりフラワーおすましペガサス
車ありがとうピンク薔薇オカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青オッドアイ猫
風船音符ございました流れ星